Like it !

My Favorite Things Collection
K-POP(BIGBANG*Tablo*Epik High*CNBLUE*SHINee And lovely Girls...KARA*HyunA*SNSD)
B.A.P*EXO→Click Here! | D-UNIT→Click Here!

Ask me anything  

naughty chanyeol strikes again

ちゃんべくの戯れ…(*´Д`)

(元記事: purpleuhan (baekyeolから))

— 3ヶ月前・リアクション1380件
#baekhyun  #chanbaek  #chanyeol  #exo  #miracles in december 
hwtizds:


英語圏の人とお話しすると『東洋の漢字ってやつはクールだよな、俺にも何か教えてくれよ』と言われたりするので、そういうときはじゃあアルファベットのAとOとPで書けるやつを教えてあげようと返すと中々ウケがよい (from: 英語圏の人とお話しすると『東洋の漢字ってやつはクールだよな、俺にも何か教えてくれよ』と言われたりするので、そういうときはじ… on Twitpic)
mind. blown. you can write 命 (life) by writing only the letters A, O, and P! you just have to make sure not to completely close the P. 

hwtizds:

英語圏の人とお話しすると『東洋の漢字ってやつはクールだよな、俺にも何か教えてくれよ』と言われたりするので、そういうときはじゃあアルファベットのAとOとPで書けるやつを教えてあげようと返すと中々ウケがよい (from: 英語圏の人とお話しすると『東洋の漢字ってやつはクールだよな、俺にも何か教えてくれよ』と言われたりするので、そういうときはじ… on Twitpic)

mind. blown. you can write 命 (life) by writing only the letters A, O, and P! 
you just have to make sure not to completely close the P. 

(jinakanishiから)

— 4ヶ月前・リアクション1345件
"

プライドの塔は、誰にも見えないところにひっそりと 作らなきゃあ。

ひとに見せるものじゃないのだ

ピンチのときに たったひとりで 密かにしがみつく ものだと思うのだよ

"
— 4ヶ月前・リアクション297件

stalker-on-the-blocks:

please…………o(>////<)o

息子(坊や)がガン見してるよ、パパ…|д゚)

— 4ヶ月前・リアクション231件
#banghim  #BANGZELO  #B.A.P  #gukhim 

Fave of ‘Play with GD & TOP’ moments - No#35

- GTOP’s reaction to Seungri coming out on big screen after hoya n hyuna’s part.

(caori1104から)

— 4ヶ月前・リアクション2200件

おにゅ、かわいい( ;∀;)

見守るジョン(pq`)

(出典: mintokkies)

— 5ヶ月前・リアクション4425件
#onjong  #hyunew  #shinee  #hello 

タプって言っちゃうジヨン。。。

hell-ogoodbye:

Telepathy game: To choose between 2 options then voicing it out to know if they chose the same option or not

(gdtopworldから)

— 5ヶ月前・リアクション2285件

btsjapan:

13/10/25 公式Cafe
Jimin Message

今日のスケジュールが終わって横になりました~
もともとカフェに毎日来てはこっそり見てたけど海外に来たら無性にもっと頻繁にきて文を書きたくなりますね~
だから真夜中にジミンDJが写真を一つ上げます。

(DJトーンで~)
最近ずいぶん涼しくなってきてますが、体調管理をしっかりしてるのか分かりません。暖かく着て下さい!!
風邪をひいたらダメですよㅜアーミーが僕たちに会いたいと言うほど、みんな(メンバー全員)アーミーに会いたくなります。少しだけ待っててください~~~~スケジュールを終えて顔を洗う前によろしくお伝えください~以上ジミンDJでした。

BGMを聞いて下さったアーミーの皆さんありがとうございます~
ジミンにたくさんの愛をお願いします~
いい夢見てください~~~

【131025 公式 ジミン】
日本でショーケースするのにあり得ない。
新人で人気もあるから調子に乗ってるとしか思えないよ?日本だけじゃない、世界にいるであろう君たちのファンに失礼なことを言ってる。
BigHitもちゃんと教育しときなさいよ。
#BTS #バンタン少年団

— 5ヶ月前・リアクション4件
#BTS  #防弾少年団  #バンタン少年団 

btsjapan:

13/10/25 公式Cafe
V Message

僕たちは海外プロモーションのために日本に来ました。初めての海外プロモーションは震えて、特に僕は飛行機に初めて乗ったからもっと緊張してワクワクしました。

初めての飛行機の感想:飛行機がゆっくりと進み、急に速度が速くなりマジで驚いた..

そして飛行機の中で写真をとってもたくさん撮りました(写真は飛行機の中で撮った、たくさんの写真の一つ)

空を熱心に飛んで日本に到着したけど本当にウキウキしました!到着して原宿に秋の男のためのアイテム!帽子を一つ購入し、スケジュールのために移動〜また移動
多忙なスケジュールを終え、ホテルに到着したらヘトヘトでした。

昨日に引き続き今日も熱心にインタビューとスケジュールで時間を過ごしました!
今日ベッドに横になって考えるのは あ〜アーミーたちと一緒に観光できたらよかったのにという残念な思いです
海外プロモーションも楽しいけど早くアーミーたちに会いたいです。

ブイの初めての飛行機、初の海外話は終わり〜

【131025 公式 テヒョン】
アーミーと旅行ねー( ̄▽ ̄)
#BTS #バンタン少年団

— 5ヶ月前・リアクション5件
#BTS  #防弾少年団  #バンタン少年団